記事のアーカイブ

アジア音楽祭~韓国遠征

子ども殺陣チーム「刀剣桜組」 アジア音楽祭に出演します。川崎市役所新庁舎エントランス27日(土)12:15~12:45 / 28日(日)11:15~11:45川崎代表の青少年交流団となり、韓国安山市のストリートアートフェスティバルに参加します。(5月4日~8日)

地域デザイン会議フォーラム(2024年3月)の模様

地域デザイン会議フォーラムhttps://youtu.be/JrPrXAFZH-g?si=NvFqkm5v5_GYonFr【アーカイブ】川崎市地域デザイン会議フォーラム~地域デザイン会議発 自分たちが住む地域づくりを考える~(2024年3月16日)2024年3月、弊社取締役黒江三栄子(藝術名 乃理子)が出席した、地域デザインフォーラムの様子です。大家族ふるさと食堂の活動をメインに地域活動についてプレゼンいたしました。途中、R5いきいき川崎区提案事業「心の声」プロジェクトの子どもたちが参加し、共生の大切さ、多様性理解について音楽劇のONEシーンを発表してくれました。ご覧ください。JDS-ARTW

令和6年度 ご挨拶

令和6年度の始まりです。弊社は、2020年~2023年のコロナ禍を乗り越え、本年度は、各部門が平常どおりの営業を行って参ります。お客様の益々の発展繁栄をお祈り申し上げますとともに、本年も倍旧のお引き立てのほどひとえによろしくお願い申し上げます。

旧ホームページはこちら

会社は、人と同じ、歴史があっていまがあります。懐かしい、創設当時のHPを、温故知新の精神で残したく思います。旧HPはこちらから

2019年新年のご挨拶

謹んで新春の祝詞を申し上げます。 昨年は格別なご高配を賜り厚く御礼申し上げます。 さて、弊社では1月4日より通常営業を行っております。 誠に勝手ながら、下記の期間は冬季休業とさせていただきます。 お不便をおかけしてしまい申し訳ありませんが、ご了承のほどお願い申し上げます。 貴社の益々のご繁栄をお祈り申し上げますとともに本年も倍旧のお引き立てのほどひとえにお願い申し上げます。 

1999年~2002年

1999年 ニューヨークカーネギーホールにて公演「ネオジャパネスクソウル NEO JAPONESQUE SOUL」2000年 東京池袋にJDS東京校を設立 東京よさこい優勝、東京都知事賞受賞(3年連勝)2001年 東京よさこい優勝、北海道札幌YOSAKOI参加2002年 東京よさこい優勝、北海道札幌YOSAKOI参加

カンパニーの創設史はこちら

1980年~1998年までのカンパニーの創設の歴史です。   1982年に川崎本町に教室をかまえたのが始まり 当時、最高にはやっていた、JAZZ DANCEにのっとって 会社名をJAZZ DANCE SPOT COMPANY としました。 以下、創設の歴史です。 ※この期間、JDSが委託した業務を記録しました。 テーマパーク...

謹賀新年

旧年中はひとかたならぬご愛顧にあずかり、 誠にありがとうございました。本年も一層のサービス向上を目指し、 誠心誠意努める覚悟でございます。 何卒、本年も昨年同様のご支援を よろしくお願い致します。尚、弊社事務所は1月4日(木)より通常営業いたしております。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 

監査役黒江照子逝去のお知らせ

監査役黒江照子(元神奈川県公立学校事務主査)本年3月 弊社監査役 黒江照子は享年93歳にて逝去いたしました。創業より、役員として会社の会計管理に貢献して参りました。生前、お世話になりました皆様に、この場をもってご報告すると同時に、心より感謝申し上げます。今後も役員、社員一丸となって、一団結し、業務遂行して参ります。よろしくお願い申し上げます。